<< こんなところにw | main | ひどいめにあってます >>
2016.03.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.09.30 Tuesday

    金子誠PS

    0
      予告どおり、一昨日の日曜日、札幌ドーム行ってきました

      今日は金子誠PS

      先着20000名様に扇子が、35000名様にフラッグがもらえるという

      試合開始2時間半前、開門30分前で大丈夫だろうと思っていると、今までに見たことのない行列が

      まさか…

      はい、中に入るまで30分弱かかりましたよ

      半分あきらめかけていた扇子も無事ゲット

      __ 1.JPG

      今日の座席位置はこんな感じ

      前回は前から2列目というトンデモないところだったのですが、このくらいの位置からのほうが全体を見やすくていいかも


      そして、この日は何と2つの偶然が


      1つめ

      相当前に付き合っていた彼女が斜め前に(w

      函館のチェリプラツアーに一緒に行った方はおわかりかと(^_^;)

      いや〜びっくりした

      ちなみに全く会話はしませんでした(w


      2つめ

      新聞にも取り上げられた、ヤジおじさんが隣でした(w

      一塁側は今日で3回目なんですが、前の2回とも後ろからヤジだけ聞こえてきて、誰だろうと思っていたんですよね

      試合後、向こうから挨拶してきてくれて(うるさくなかったですか的な感じで)、色々お話できました

      また、隣がいいかな(w


      そして試合のほうは、2回に5点取ったことから球場全体がマッタリムードへ

      しかし、そうはさせじと中村勝が4回、5回と満塁のピンチを作る(w

      5回の裏の2アウト満塁で、松田の放った三遊間のゴロを金子誠がダイビングキャッチ

      球場全体が拍手で包まれました(しばらく鳴り止みませんでした)

      スクイズで6回裏に1点追加して、楽勝かと思ったのですが

      7回表、連打で1アウト1.3塁になったところで


      谷元に代わって河野




      え?

      これには、球場全体もオイオイの雰囲気

      そして内川のセンター前の当たりを陽がファインプレーで防ぐ!

      犠牲フライで1点は仕方ないかぁ…

      って球場がざわついているんですが

      タッチアップが早かった?

      なら、三塁に投げてアピールすればいいでしょ

      投げない…

      球場が不穏な空気に

      ヤジおじさんも「投げろ〜」

      結局、判定はセーフだったのですが、何であんなに時間かかったのか(録画見たら、ボールデッドがうんぬんと言ってました)

      そこから連打で1点追加され6−2に

      球場の空気は最悪

      河野に代わってクロッタ

      とコールされても、歓声も拍手もなし

      そりゃそうだ(^_^;)

      さらに2点追加され6−4

      もうわからなくなりました

      うん、どう考えても継投ミスだ

      録画見たら谷元鬼の形相でしたね(^_^;)

      結局そのまま逃げ切ったんですが、やれやれといった感じでした


      そうそう、予告先発で斉藤とコールされたとき、微妙な空気でしたよ(w

      まあ、今日好投したようで良かったですが、これで炎上していたらどうなっていたか…


      最後、サインボールの争奪戦には惜しくも敗れ(陽選手のが2人左隣、稲葉選手のが上の人が取り損ねて、1列後ろまで転がってきました)ましたが

      __ 5.JPG

      クロッタジュニアが見れたのでよしとしましょう(このあと球場通路でも見かけました)

      今日CSを決めて、ここから下克上を起こせば日本シリーズもありえますが…

      チケット取れないよな(w

      まあ、今年の観戦は今度こそ終了でしょう
      2016.03.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM