<< 金子誠PS | main | 天皇賞秋 >>
2016.03.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.10.31 Friday

    ひどいめにあってます

    0
      今日書かなかったら、10月の記事が0になってしまうので、それはまずいだろうと(w

      相変わらず、スロは打ってません、いや行けません(^_^;)

      平日の午前中とか、時間を作れば打てないこともないのですが、そこまでして打ちたいかと言われれば…

      ひかりTVで常勝理論やバトルリーグ見たりしているので、まったく興味がなくなったわけではないのですが…

      やじきた打ってみたいし(w

      ただ、20円は厳しいかな…しかも、以前からあることとはいえ、こういうこともあるとなると

      楽園大山店の玉計数機の過少申告問題

      札幌近郊でもありましたよね、どこだっけ…「吉宗」みたいな名前のとこ(w

      読んでて、南郷UNOで他の客の出玉と混ぜられてジェットに流されたことを思い出しました
      (管理人の出玉を他の客のコインと一緒に流して、大声で注意したのですが、どれだけ流したかわかりませんって言って、管理人が注意したあとに流したレシート(もちろん枚数少ない)を渡そうとした出来事)

      あのときの対応も酷かったなぁ

      まあ、パチ屋も生き残りをかけて必死なんでしょうね

      この前、みんなとメールでやり取りしたときも、随分色々な店がおなくなりになっているようで(^_^;)


      競馬のほうは…

      そりゃもう、酷いマイナスです(-_-;)

      3歳未勝利戦終わったんだから、年内いっぱいくらいはおとなしくしていればいいのに、2歳未勝利戦でいいようにやられていますね

      毎週メール送っているZAKI氏にも申し訳ないです

      マイナスが結構な額になっているので、単複だけでは取り返せない→馬連や三連単に走る→マイナスが増えるの悪循環

      スロで今日の負けを取り返そうと、ゴッド打ったら余計酷い目にあったようなもんです(w

      今は、次走狙い目の馬のデータベースを作っているところです

      せっかくお金払ってグリーンチャンネル見ているんですから、それくらい活用しないと

      というわけで、次はまた来月末かな?(w

      ネタができれば書きますね
      2016.03.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        えーとなんでしたっけね、江別でしたっけ、確か「吉祥寺」とかなんとか…

        今のスロは枚数表示ありますし即止め多いですからジェット詐欺はやりにくいでしょうね。パチはジェット詐欺もアレですが箱なしシステムで詐欺られたら本当にわからないのが怖い…
        • ニヤ
        • 2014.11.01 Saturday 00:46
        何でしたっけ?きっちょむ?(w

        パーソナルシステムは怖いですよね、パチンコやスロットは出玉積んでナンボだと思っているので、まさか本当にやるとは思いませんでしたが

        本当にやるとは思わなかったと言えば、パチンコ屋の禁煙
        昔、提案したら笑われましたよ
        見せてあげたいですね、今の状況を(w
        • Hawk
        • 2014.11.02 Sunday 00:03
        あ~!!江別にあった船場ですねw

        玉五郎の後だけあって裏が豊富だったけど、ジェットまで裏だとは思わなかったwww
        • bita
        • 2014.11.02 Sunday 11:34
        みんな微妙に外すという(w

        裏モノねぇ、懐かしいなぁ
        • Hawk
        • 2014.11.04 Tuesday 22:45
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM