<< 天皇賞秋 | main | 有馬記念 >>
2016.03.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2014.11.07 Friday

    うーん、それはちょっと…

    0
      何のことかというと、大引選手のFA会見

      そりゃポリ速も荒れますわ(w

      色々と本人も思うところがあったのでしょうが…ねぇ


      ここからは私の憶測です

      以前、稲葉選手がファイターズに来て2,3年目のときのインタビューで

      「ぼくは外様だからさ〜」

      と言っていたのが印象に残っています

      チームの雰囲気が良いといわれているファイターズですが、やはり外から来た人間には色々とあったんでしょうね

      特に大引選手は固い性格のようなので、ファイターズの若手のノリについていけない部分も多々あったのでは?

      正直浮いていたのでは??

      仲が良かったのは一緒に来たオリックスの2人、年上の稲葉・金子など

      赤田も引退、稲葉・金子も引退となれば…

      同年代の選手も少なく、若手からは弄られ

      今年何とかキャンプテンを努めたものの、稲葉・金子の両人が引退、おまけに赤田もとなれば

      実はZAKI氏の「赤田退団」という記事に私が「大引への影響が心配です」とコメントしたんですよね

      図らずも的中?してしまったのかな


      まあ、いいでしょう

      去るものは追わずで

      ただ、ファイターズからのFAやトレード選手にしては珍しく、去ってからの応援は少ないでしょうがね(-_-;)

      あとは、小谷野と宮西ですか

      デイリーが宮西残留という報道をしていますし、小谷野はそもそも続報がないので、ひょっとして飛ばしだった可能性も


      記者「小谷野さん、FAの権利は行使しないんですか?」

      小谷野「どうだろうね(w」

      記者「他球団の評価を聞いてみたいとか思ったことないんですか?」

      小谷野「そりゃあるよー、野球やっている人間としてはね」


      このやり取りの一部分だけ切り取った可能性が大(w


      でも、ふたを開けてみるまでわかりませんよね

      とりあえず宮西の会見をドキドキしながら待ちます
      2016.03.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM