<< 事故未遂 再び | main | そして僕は途方に暮れる >>
2016.03.24 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.07.09 Thursday

    無理無理無理無理カタツムリ

    0
      大勝した直後は反動で負けることが多いからなのか、それともお腹いっぱいだったからなのか

      前回の実戦から3日経った今日、菊マンに朝から突撃してきました

      まあ、見事に返り討ちに会いましたけどね(^_^;)

      とにかく、レア役を引いても引いても、解呪に行かない(-_-;)

      恐らく、強い役(強チェ、チャンス目、10枚ベル)を10回前後引いたはずなんですが

      解呪1回でどうしろと…

      そのワンチャンスを生かして倖時間に入れても、150枚駆け抜け乙女

      貯メダルの引き出し上限+4K入れたところでギブ


      まどマギへ(w

      いや、何となく打ちたくなったんですよ

      席に座ってすぐ、スイカの固め打ち

      MC行くかな〜と思っていたら、手つなぎ成功

      さあ、頑張りますか



      ん?

      IMG_6079.JPG

      きゅうべえチャレンジ…だと?

      まあ、あっさり終わったんですけどね

      このBIG中の高確でほむらシングル揃えて、マギカラッシュへ

      本当、この前の駅前杯から、ほむらだけは揃うんだよな…

      まあ50G駆け抜けましたが(-_-;)


      結局投資分を取り返すことはできなかったんですが

      「ひょっとして化物語よりまどマギの方が簡単じゃね?」と思った俺はおかしいんでしょうか?


      というわけで、明日は朝からまどマギです(w
      2016.03.24 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        化物語よりはまどマギの方が簡単ですw

        化物語は青7揃って750枚乗せて駆け抜けるんですからwww
        • bita
        • 2015.07.10 Friday 07:38
        結論としては、どっちも無理!でした(w
        • Hawk
        • 2015.07.11 Saturday 23:59
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM