<< 祭りにならず… | main | 欲張るとこうなる >>
2016.03.24 Thursday


0


    2015.11.01 Sunday

    ロイヤルプレゼント いただきましたぁ

    0
      どうも、ちぐはぐな感じが続いていた今週の競馬

      予想は完璧、でも三連単を買っていない
      本命は来た、でもヒモを買っていない
      逃げる予定の馬が逃げない…そして代わりに逃げた馬が勝つ

      日曜の京都2レースの馬券を買った段階で、土日の予算である40Kはほぼ使い切っていた状況でした(^_^;)

      京都2R
      ○7,12,15
      △2,9,10,14
      ただし、15は圧倒的な一番人気なので、7と12の単勝、7と12を1着付けの馬単、○3頭の1,2着−印全頭の三連単を買いました

      最後の直線、逃げ込みを図る15に猛然と追い込んでくる7
      「差せごらぁぁぁぁぁぁぁ」
      金額的には夏の札幌の時より全然突っ込んでいなかったのですが、フラストレーションが溜まっていたので思わず

      結果、ハナ差で7が1着で、単勝、馬単、三連単全て的中

      これで、今日の負けは取り返しました(^-^)

      東京3R
      ZAKI氏と見解が一致した12を軸に、でもヒモがわからず…
      12の複勝と、1,3,4,5,7,9,11,15,16とヒモ9頭の馬連を買う始末(^_^;)
      これだけではつまらないなぁ
      この中から4頭を2着に選んだ三連単も買おう
      選ばれたのは、1,4,9,15

      最後の直線、12は余裕の手ごたえで1着は間違いなし、問題は2着争い
      武豊騎乗の11が逃げ込みを図る中、猛然と追い込む9
      「差せごらぁぁぁぁぁぁぁ」
      残り50できっちり差して、三連単的中
      払い戻しが発表になってびっくり
      え?500倍??
      そんなにつくと思わなかった(^_^;)
      これで、今週の勝ちが確定

      メインレース天皇賞(秋)
      混戦で何からでも買える中、管理人は

      ◎7ラストインパクト

      菱田騎手という部分にはあえて目をつぶって(^_^;)
      ちなみに彼、まだ重賞勝ってません(w
      初重賞勝ちがGI???

      ○1ディサイファ(四位騎手はディサイファでの札幌記念以来2か月近く勝っていませんw)
      ▲8ラブリーデイ(京都大賞典組は、ここ10年で3着以内なし)
      ☆14ステファノス(先週20鞍に騎乗して1勝、今週の土日18鞍騎乗して1勝)
      △3サトノクラウン(ダービーから直行?せめて毎日王冠使えていれば)
      △6カレンミロティック(福永騎手が落馬した時点でツキなし)
      △11ワンアンドオンリー(11月1日、11番人気で11番だからw)
      △16イスラボニータ(外枠w)
      △17スピルバーグ(外枠w)

      とまあ、ネガティブな材料ばかりで、全く自信がなかったので

      ◎○▲☆−◎○▲☆−◎○▲☆△の三連複、三連単

      ◎☆−◎○▲☆△の馬連、◎☆の単勝という節操のない馬券の買い方しましたw

      最後の直線、◎は行き場をなくした時点で終了、やはり菱田には荷が重かったか…

      ラブリーデイが抜け出し、外から猛然とステファノスが追い込んできました!

      「差せごらぁぁぁぁぁぁぁ」

      しかし、届かなさそう

      こうなると3着が大事、イスラボニータが粘るところ外からショウナンパンドラが!

      「そのままぁぁぁぁぁ」

      ゴール寸前、体勢は外のショウナンパンドラ有利に見えたので

      あぁぁぁぁぁぁぁぁ、ばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

      と、落胆していたのですが…

      写真判定の結果、まさかのイスラボニータ3着!

      馬連、三連複、三連単、全て的中して、一撃150K弱の払い戻し(*´▽`*)

      これで、今年の収支プラスになったかも…

      イスラボニータに、足を向けて寝れませんわ

      だからといって、馬券は別ですが
      2016.03.24 Thursday


      0
        コメント
        ロイヤルプレゼントおめです♪
        ところで毎年恒例の【誕生日スロで大勝ち】は今年どうだったのでしょうw
        ありがとうございます♪
        残念ながら、ここ数年は誕生日にスロ打ててないんですよね(^_^;)
        夢夢の万枚や初代マジハロでの爆発など、誕生日は相性いいんですけどね
        とりあえず、「誕生月」でどうにかなりませんかね(w
        • Hawk
        • 2015.11.05 Thursday 01:28
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM